2017年04月06日

MASONIC & INDIAN HEAD TIE-PIN。


こんばんは!


本日はこちらのアイテムが入荷しました。
RIMG3786.jpg
フリーメイソンやインディアンヘッド等のネクタイピンです。



RIMG3790.jpg
裏面。



@MASONIC/A:SOLD OUTありがとうございました!
AMASONIC/B:SOLD OUTありがとうございました!
BMASONIC/C:SOLD OUTありがとうございました!
CINDIAN HEAD 1938 LIBERTY:SOLD OUTありがとうございました!
DLILY:SOLD OUTありがとうございました!




EUNKNWON SOLDIER
RIMG3810.jpg
.............................2500yen+tax
size:およその実寸(長さ4,3cm)
シルバーxブラックカラーがシックです。



RIMG3811.jpg
トップにはギリシャ?ローマ?の戦士デザイン。



RIMG3789.jpg
小さいサイズながらデザイン様々です。
おひとついかがでしょうか?



ホームページはこちら。
170388PantsM37-04.jpg
US ARMYメタルチノパンツ!
http://www.geocities.jp/searchlight_web/ItemMilitaryBottoms.html



RIMG4074.jpg
US.ARMY&USN&USCG同じPATデザインのWW2スライド式リングが入荷しました!
http://www.geocities.jp/searchlight_web/ItemRing.html






是非ご覧下さい。


**************************************************************************
Instagram
facebook

**************************************************************************

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
posted by サーチ at 19:27| JUNK&COLLECTIBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする