2017年02月22日

MONEY CLIP。


こんばんは!


本日は人気のアイテムが入荷しました。
IMGP7579.jpg
マネークリップです。
様々なデザインが入荷しました。お好きなものをお選び下さいね!



@GOOD LUCk/D'Stock
IMGP7584.jpg
.....................3000yen+tax
size:およそに実寸(縦4cm、横3,3cm)
GOOD LUCK幸運モチーフとして人気の馬蹄デザインのマネークリップ、箱入りのデッドストックです。
グリップ力はしっかりとあり日本紙幣も滑りません。



IMGP7585.jpg
裏面。刻印はなく素材は不明です。




A$MASONIC:SOLD OUTありがとうございました!
B1959 100th ANNIVERSARY MASONIC:SOLD OUTありがとうございました!
CSAINT CHRISTOPHER:SOLD OUTありがとうございました!




IMGP7580.jpg
ちょっとしたプレゼントにも最適です!





ホームページはこちら。
170288ErdlHatShorttimer-07.jpg
ヴェトナム戦争時に採用されたERDL グリーンリーフ迷彩のジャングルハットのモデファイ
縫い付けられた“SHORT-TIMER”のパッチがいい!
http://www.geocities.jp/searchlight_web/ItemMilitaryOthers.html



RIMG3401.jpg
クロスチャーム、二つで重ね付けされても素敵です!
http://www.geocities.jp/searchlight_web/ItemSWEEAHEART.html


是非ご覧下さい。


**************************************************************************
Instagram
facebook

**************************************************************************

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
posted by サーチ at 20:34| JUNK&COLLECTIBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする