2016年07月04日

今日の1点。-1174号-


こんにちは!


今日の一点はこちらです。
IMGP5031.JPG
BATES SERVICE PX SHOES.............6,500yen+tax
size:10Eおよそ28cm前後の幅にゆとりのあるサイズ感です。
レザーシューズですがスニーカーに近い感覚で履けるBATESのサービスシューズPX品です。
レザー表面に細かな傷と汚れ、内側にステッチ外れ、かかとの擦れがあるユーズド状態です。
レザーソールが柔らかくなってきていましたのでビブラムのラバーソールを補強リペアしておきました。



IMGP5033.JPG
丸みのあるトゥです。細かな傷があります。



IMGP5035.JPG
5穴シューレース。



IMGP5036.JPG
サイド。



IMGP5038.JPG
かなりしっかりとクッション性のあるインナーソールです。



IMGP5045.JPG
10Eで28cm位の幅にゆとりのあるサイズ感です。



IMGP5040.JPG
右内側のステッチはずれがあります。



IMGP5037.JPG
かかとに擦れがあります。



IMGP5041.JPG
アウトソール。レザー部を補強してあります。



IMGP5043.JPGIMGP5042.JPG
ビブラムのラバーソールですので滑りにくくはなっているかと思います。



IMGP5030.JPG
クッション性もあり歩きやすい事で人気のBATESのサービスシューズです!



今日も一日よろしくお願いします。


posted by サーチ at 13:26| SHOES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする