2017年05月17日

KAMAR & DREAM PETS。


こんばんは!


本日はDREAM PETSがお安く入荷しました!
IMGP1531.jpg
キャラ濃いのがいいんです!
今回は7個入荷しました!
どちらのメーカーもJAPAN製。
60年代に梱包クッション材としてアメリカに渡ったと言われています。


おひとつ.......................2000yen+tax
若干の汚れがありますが目立つダメージはありません。



KAMARはひとつです。
@あひる
IMGP1547.jpg
size:およその実寸(高さ18cmほど)
あひるでしょうか?レディな感じです。


IMGP1548.jpg
ごめんなさい!唇がめくれ上がってました!!フェルト地で可愛い口先です笑


ここからがDREAM PETS
AMIDNIGHT MOUSE
IMGP1536.jpg
size:およその実寸(高さ15cmほど)
まぶたが半分開いてません。こちらはねずみです。


IMGP1537.jpg
いい表情です。耳は針金が入っており形を変えれます。



Bトラ
IMGP1538.jpg
size:およその実寸(高さ16cmほど)
シェフとらです。



IMGP1539.jpg
シェフっす。


Cねずみ
IMGP1534.jpg
size:およその実寸(高さ18cmほど)
サンタの衣装の恐らくねずみです。



IMGP1535.jpg
恐らくねずみッス。



Dリス
IMGP1545.jpg
size:およその実寸(高さ18cmほど)
真っ白い歯といたずらっぽい表情です。兵隊でしょうか?



IMGP1546.jpg
くるみ食べるっす。



ESKYMOUR SKUNK
IMGP1540.jpg
size:およその実寸(高さ14cmほど)
気持ちでん部を持ち上げ気味なスカンク。



IMGP1541.jpg
いつでも店主並みに臭いの出るッス。



Fプードル
IMGP1543.jpg
size:およその実寸(高さ16,5cmほど)
開脚&膝付いたままの舌出し姿。ストレッチ中でしょうか?



IMGP1544.jpg
はぁー。



IMGP1532.jpg
コミカルな可愛さです!


ホームページはこちら。
170517ShirtsBowlingLS.jpg
50年代 Donさんの長袖ボーリングシャツ

http://www.geocities.jp/searchlight_web/ItemALOHAshirtpage.html



170406RingBlack02.jpg170424RingFlt02.jpg
目を引くデザインのリング2点です。
http://www.geocities.jp/searchlight_web/ItemRing.html



是非ご覧下さい。


**************************************************************************
Instagram
facebook

**************************************************************************

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
posted by サーチ at 20:59| JUNK&COLLECTIBLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の1点。-1469号-と帰国のお知らせ。


こんにちは!

インスタとFacebookで更新していましたが
買い付けに行ってました。

BuyingMay2017.jpg

今日から順に入荷予定になりますので
お時間ありましたらご来店ください!

通販希望の方はHPかBLOGで紹介してからになりますので
もうしばらくお待ちください。
スタッフ等おりませんのでお時間が掛かります。
ご理解の程よろしくお願いします。


今日の一点はこちらです。
IMGP1396.jpg
60s BIG MAG WORK SHIRTS 14,5............4,500yen+tax
size:14,5およその実寸(肩幅44cm、身幅50cm、着丈79,5cm、袖丈63cm)
60sのBIG MACのグレーシャツです。
スリムなサイズ感です。グレーカラーも合わせやすい色目です。
汚れが数箇所と小さなほつれがあります。

表記ありませんがコットンxポリ混紡かと思います。



IMGP1404.jpg
襟の形も綺麗です。



IMGP1405.jpg
BIG MACタグ。



IMGP1400.jpg
同系色グレーカラーボタン。



IMGP1398.jpg
胸元ポケット。



IMGP1402.jpg
ポケット下に小さなほつれがあります。



IMGP1401.jpg
裾はラウンド。



IMGP1399.jpg
この様な薄い汚れが身頃、袖と、背中にあります。あまり目立たないかと思います。



IMGP1406.jpg
袖口ダブルボタン。



IMGP1407.jpg
袖に汚れがあります。



IMGP1408.jpg
背面。



IMGP1397.jpg
白パンやチノ、もちろんジーンズにも!いかがでしょうか?


今日も一日よろしくお願いします。

posted by サーチ at 13:17| SHIRTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする